

年明けからは宮脇書店です

年明け1月からは総社の宮脇書店の小箱ショップへ2ヶ月間出店します。
布シール、ヘアピン、ポーチ、ストラップを持っていく予定です。

ありがたい事に、ヘアピンが品切れで・・。
年末に作る時間があるとは思えませんが、夜にでも少し作ろうかな・・・。

話は変わりますがいよいよ明日でケーキの短期パート終了です。やったーーーー☆
たった3週間でしたが、毎日朝の8時から立ちっぱなし、しかも寒い・・・
ケーキってこうやって作るんだってのが見れて面白かったけど、それも2日で飽きましたね。
明日の16時が終了です。今回とっても自分では頑張ったので自分へのご褒美に「裁ちばさみ」を
買おうと思ってます。突然切れなくなってしまったので。

あーまだまだ年賀状もしてないし、掃除もしてないー。どうしましょ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

