スポンサーサイト


クリスマスの事とか・・・アンパンマンの事とか・・・

buro12262.jpg

24日にご主人様がダッチオーブンで焼きました。大きな鶏さんだったので
背中がふたにあたっててこげちゃいました。美味しかったです☆

中抜きされた鶏さんを洗ってるときに「大人になったな・・・」って思ってしまった。
若いときは「うわー気持ち悪い」とか思ってたけど、何にも思わなくなった自分に。

てか、大人すぎだけどね。何歳だとおもってんだか。てへぺろ。

buro12263.jpg

25日に天満屋に行ったらアンパンマンがいたよ。7階でひっそりと握手会が行われてた。
ちょうど登場するところから見えたんだけど(冷やかしか??)BGMも何もなし。
すーっと出てきておもむろに家族と写真を撮ってました。
超スレンダーなアンパンマンでした。淡々と写真が撮られていくその一角には微妙な空気がながれて
いました。こういうシュールな感じ、大好きです。

buro12261.jpg

今日kakkaさんがココアシフォンくれたんだよねー。超ふっわふわ☆
幸せ☆こういうのさらっと作れるのってすごいよね。天才です。
いつもありがとう。また待ってます☆

今日は窓拭きと洗面の掃除したんだー。窓拭きの洗剤には「拭き跡が残らない」って書いてあったけど
拭き跡しか残ってないよ。目を疑ったね。窓って普通に熱いお湯につけた雑巾で拭くのが一番簡単に
きれいになると思ってるんだけど、今日はばーちゃんが洗剤をオススメしてくるから
使ってみたんだよね。二回目拭く元気は今日は無かったのでもう終了しました。
いよいよ年末だね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

