スポンサーサイト


新年のどうでもいい話

buro01042.jpg

2日に行ったスキーはとりあえず寒かった。周りが見えないほど吹雪いててスキー場で
リフト乗り場もレストランも方向が分からない位・・・。昼からは少し落ち着いたけど
寒い寒い。小6の長男もやっと初級が滑れるようになりました。
よかったよかった。

buro01041.jpg

3日には旦那様と二人でアウトレットへ。念願の裁ちばさみを購入。
刃の長さはこれがベストだったんだけどグリップの親指のところが痛くなりそうなのが
とっても気になる。他のはさみはグリップのところが違う設計になっててそっちが
いいなーって思ったんだけどそちらは刃が短い・・・。刃の長いほうにしましたが、
どうかな。もしすごーーく切れ味よかったら、次は短い刃のほうも買ってみようかな。

4日もアウトレット・・・。今度は姉と姪で行きました。もうね疲れた。
今日なんて靴下とヘアブラシしか買ってないし。

全然関係ないけど、お風呂上りの旦那様がゴロン族になってた。
お正月パワー恐るべし。
ゴロン族知らない方のために画像↓
buro01043.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

