

ピリピリするんです

おとつい位から頭の左側の頭頂部のあたりの皮膚がピリピリします。
耳のあたりまで・・・。電気が走ったように突然ピリっとくるので不意打ちで痛さ倍増です。。。
なんだろうか・・・。

今日、生まれて初めて職安に行きました。すんごい人ね。
1時間待ってるうちにウトウトしました。。。
でも今まで何の気なしに送っていた履歴書も折ったりしないほうがいいとか、
送付状を書いたほうがいいとか・・・知らなかったー。
本格的な職探しって感じでした。
一件応募してみたけど、採用1名ですでに2名採用してるらしい。。
どういうこと??

3人目になれるように一応送ってみた(笑)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

