スポンサーサイト


スティンキーとモラン

今日は宮脇に追加の納品に行きました。昨日やっとストラップが完成したので・・・。
旦那様と長男君が半日かかりで150本仕上げてくれました。感謝。
来週はくるみボタンを・・・お願いします。返事はありませんでした・・・。

宮脇の小箱の横で、マスキングテープを見てたら・・・かわいいの発見☆
ムーミンと仲間たちシリーズでモランとスティンキーのマステです。
おおおおおー。かわいい☆キャラクターだけあって少々お高めでしたが
両方買いました。
あとはまたドリームに行っておさかなポーチ用のベース生地を買いました。
チェックです・・・。合うかしら。無地が買えない病なので仕方ないですが。

イベントまで1ヶ月を切りました。今回は桑野の岡山ふれあいセンターでの開催です。
春にはまたサンノゼの丘でもイベントがあるようです。
詳しいイベント内容などはアミティエのhpで確認してくださいね↓
アミティエHP

かわいいリバティがたくさん届いてあれもこれも作りたいーと思いながらドリームで毛糸買ったりしてます・・・。反省。この毛糸はペンケースになる予定です。2月のイベントに間に合うかどうかは不明です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

