スポンサーサイト


アミティエ終了しました~☆

buro02172.jpg

なんでしょうか・・・。この沸騰した鍋の上で撮ったような写真は・・・
もや~~としてますね。陽炎??室内ですが。

buro02171.jpg

最近初期の老眼なのか、夕方になるとこんな風にぼんやり見えますが、再現してみたわけでは
ありません。写真のセンスどなたか分けてください。

雨が降って残念なお天気でしたが、たくさんのお客様に来て頂きました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。色々お話頂いた作家の皆様ありがとうございました。
また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

私も次回までにはまた新作を考えて行きたいと思ってます☆
スポンサーサイト

Comments

No title

きびぱんさん、はじめまして!!
studio 5と申します・・・
ややっ、同じイベントに参加されておられたのですね!!
不勉強で・・・すみません・・・(-_-;)
自分のお世話でいっぱいいっぱいなのです(笑)

amitie、おつかれさまでした☆
またお会いできるのを楽しみに、私も頑張ります!!
リンクいただいてもいいですかー?

studio 5さんへ

わー来て頂いてありがとうございます。
リンクありがとうございます~☆
陽炎ブログですがよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

