スポンサーサイト


放置か??

すみません・・・。ついフェイスブックが手軽なのでそちらばかり更新しておりました・・・。

手軽だからか??目新しいからじゃないのか??この新しいもの好きめ!!という己からの声に
耳をふさぎつつ・・・。(なんやねん。)

色々やってますよ。

超ざっくり。

うーんとね・・・。そうそう再就職決まりました。某百貨店の地下でコーヒー豆売ります。
コーヒー好きなので楽しみ~☆知識はないけどね。それはおいおい勉強するとして・・・。
キリマンジャロ、ブラジル・・どこにあるかは知りません☆それもこれから・・・。
4月下旬からお仕事でーす。

ハンドメイドの方ですが・・・頼まれていた入園セットが終了したので今度は5月のアミティエなどに
向けての作業を本格的に・・・やらなければ・・・いけないのですが・・・・

いや、やりますよ。

とりあえず新作でカードケースはもって行きます。あと作れたらバックも作りたいなーと。
ヘアピンも一回り大きい7センチを作ってます。オークションでリクエストがあったので・・・。
柄が大きく入れれるので楽しいのですが、かなりの大きさなので・・・大人用かな。
親子ペアにしてもかわいいかも~☆

自分用にブックカバーも作りたいなーって思ってます。
でもその前に冬物片付けたりしなくては。皆さんもうダウンとかは片付けましたか??
もう着ないよね。明日片付けようーっと。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

