

カードケースの経過・・・

buro0412.jpg

30個分裁断したんですけど・・・。苦手なバイアス付けでへこたれてます。
表をぐるっとやっとの思いで縫っても裏をまつるのに20分も掛かって・・・
朝からずっとやってやっと10個・・・。指に穴が開いたからもう今日は終わり・・・。
バイアスってもっと簡単に付かないかなー。
あと20個・・・これが終わったらバックかウエットティッシュのケースしようかな。
でもチャリティーオーナメントも作らないと・・・。
やる事いっぱいだー。

長男が中学に入学して今日で3日目です。なんだか毎日ハイテンションで・・・。
夜には疲れるのか小学校の頃より早く寝てます・・・。
色々新しい事が始まります。私も10日後からの勤務、頑張らないと☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

