

お久しぶりでございます

かなり久しぶりの更新ですが・・・。今日は仕事が休みなので(高校の用事で・・・)ちょっと書いてみます・・・。
とりあえずお知らせはサンノゼでのイベントが一週間後になりました。
先着プレゼントもとってもかわいいので是非ゲットしてくださいね!私も欲しい!!残念・・・
アミティエのHPはコチラ→アミティエ

一週間後・・気持ちは焦っててヘアピンもストラップもしなくては!とは思うんだけど・・・
今日と土曜日がお休みなので、なんとか間にあわせます!

あとFBのほうはここよりは多めに更新してます。ハンドメイドに関係ない話題が多いけど・・・
もし良かったらそちらも見てみてください。見てがっかりするかもですが。
私のフェイスブック→FB

お友達申請是非お願いします☆イイネもお待ちしてます☆

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

