スポンサーサイト


アミティエマルシェご報告

先日のアミティエでのチャリティーオーナメントの売り上げは2個でした。
ご協力ありがとうございました。
残りは近いうちにオークションに出品したいと思っています。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。

あと、全く違う生地で春頃に入園用品として作らせて貰った作品も
お友達のDさんを通じてチャリティー販売させて頂きました。
巾着などで1200円の売り上げになりました。こちらもありがとうございました。
あわせて、年末に送金させて頂きます。

☆チャリティー売り上げ☆
オーナメント3個 1500円
入園用品     1200円
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

