スポンサーサイト


明日はこちら☆「Palette vol.5 anniversary 1th. 」

paretto1.jpg
paretto2.jpg

サンノゼで声をかけていただいて出店させてもらうことになったPaletteさんのイベント、納品してきました。

2011年11月2日 10時半から15時 問屋町11-102 mituzumiB.L.D「Palette vol.5 anniversary 1th. 」
~ハンドメイド雑貨と焼き菓子のプチマルシェ~

焼き菓子ですと☆焼き菓子☆響だけでも美味しそう。買いたい・・・。
でもスタッフさんとっても忙しそうでした。他の出展者さんもまだまだディスプレイ中で
写真も自分のところしかありません・・・。
明日開催中の様子を写真に撮りたいのですが仕事です。早くあがれたら急いで会場に向かいます☆
焼き菓子の為に☆

あとこの場をお借りしてお礼を・・・。
画像の中ほどに吊るしてある星型のオーナメント。リバティの2センチ角のはぎれをパッチワークして作っています。
500円で販売していて売り上げは全額「あしなが育英会」に寄付させて頂いています。
たくさんは作れないので毎回イベントに少しずつ出させてもらっているのですが、色々な方に
ご協力頂き、現在15個販売することが出来ました。本当にありがとうございます。
このオーナメントは私の定番の商品にするつもりです。これからも少しずつではありますが
作っていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。


では明日また報告が出来ましたら・・・しますね。


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

