スポンサーサイト


08281.jpg
08282.jpg
08283.jpg
先週の土曜日に広島に行きました。目的は広島そごうにあるリバティの生地を買うため。自衛隊を見に行くおっさんたちに便乗し、早朝4時出発。雨の中、呉駅に6時40分に降ろされ、そこから在来線で広島駅へ。7時半には広島駅に着き・・・。10時まで何しますか・・・。幸いにもUCCのカフェが開いていて、そこでワフッル+キリマン頂きました。いちいちサイフォンですわ。でもさあーワッフルで2時間半はおれんじゃろ。欲しいものなんにもないけどマツキヨとかで時間を潰してからいよいよそごうへ☆と外に出たら白く煙るほどの雨!こんなんでも自衛隊やってるんかと思ったら「中止になった」とのメール(汗)うそじゃろーまだそごうにたどり着いてねえしー。と思ってたらおっさんたちは動かない船をじっくりみるらしく結局夕方まで満喫したようです。こっちもリバティ買いましたよー。もう悩む悩む。店の中で完全に熊でしたね。うろうろうろうろうろうろ・・・。そういえばもう一軒広島にあったはず。と思ってそこから「福屋」ってデパートに移動。そこでも悩む悩む。めっちゃ満足な買い物できました。でもってまたコーヒー。インドネシアのほにゃらら農園。ええかげんか。お好み焼きはやっぱり食べんとな。って思ってお店がいっぱい並んでる所にいったらお客さんもいっぱい並んでた・・・。待って待ってサラリーマン風のおじさん二人と相席で食べました。美味しかったけど青海苔はんぱねえーでした。歩いてたら「イノダコーヒー」見つけて、飲みたかったけどもうお腹がタプタプでしたので断念。いろいろ見て回ったのに写真が食べ物しかないという事に驚き☆長々読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

