スポンサーサイト


ややややきがし~(泣)

今日に限って仕事が忙しかった(泣)
家に帰ったらもう3時・・・
着替えて会場にいくともうほとんど撤収も済んでいて・・・。

すみません。なにもお手伝い出来なくて・・・。

ということで写真もありません。

スタッフさんの話では午前中たくさんのお客さんに来て頂いたそうですよ。
お客様、スタッフの皆様ありがとうございました。
DMがめちゃオシャレでした★とっておこうっと☆

次回イベントは11月12日、13日にコンベックス岡山 小展示場で行われる
HUGHUGワールド2011 ありがとう with アミティエマルシェです。
こちらはお手伝いで参加させて頂いて、お店にちょっと置かせて頂く予定です。

次から次へイベントが湧いてきます(??)
ありがたい+追いつかない+楽しい+家の中わやわや=まあいいか。という感じです。
かなり難しい公式ですね。。。

スポンサーサイト

Comments

No title

イベントへの参加ありがとうございました。。。突然のお誘いにも関わらず快く引き受けていただいてとても感謝しています。本当にありがとうございました。

mikoyure さまへ

こんばんはー☆イベントでは大変お世話になりました。
なにもお手伝いできず、申し訳ございませんでした。
Palette の皆さんともきちんとご挨拶しないままになってしまって
本当にごめんなさい。また次回どこかでお会いしたら
お話させてください。ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

