

てんてんてん☆に出店します

1105.jpg

かなりギリギリの報告ですが今週末↑のイベントに参加します。おなじみ「てんてんてん」です。
今回はボードゲーム大会ですね。参加すればおやつももらえるし、じゃんけんでまたまたおやつゲットですよ。私もじゃんけんしたい。
kakkaさんとふたりで1ブースなのでおおきな物は持っていきません(そもそもないけどね・・)
ストラップ、キーホルダー、ティッシュケースなど小物ばっかりです。(いつもそうだけどね・・)
このイベントは私にとって「おやつを買う」イベントです。さんじのおやつさん、プラスさん・・今回も楽しみだー。さんじさん・・・べっこうあめ・・・持ってきて欲しいです・・・。毎回おやつを買いすぎて赤字のイベントなのです。店番もそこそこにおやつを探しに行くのです。あー楽しみだ。お天気が・・・怪しい・・・お願い晴れてください。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

