スポンサーサイト


あしながご報告☆

12261.jpg

本日、今年分のあしなが活動の送金をしてきました。入園用品の売り上げ+チャリティーオーナメントの売り上げ+小銭貯金で総額20025円送る事ができました。ありがとうございました。先日、以前にもオーナメントを買って頂いた茨城のNさまからご連絡頂き、また3点ご購入して頂きました。ありがとうございます。最近全くオークションに出品していなかったのですが、ブログを通じてご連絡頂きました。こちらの都合で発送が遅くなり、新品のツリーにわずかの時間しか飾る事ができなかったこと申し訳ございませんでした。また次回のご縁がありますように・・・ありがとうございました。今年も10個のオーナメントがお嫁に行きました。Nさまをはじめ、まるるさん、POYOの森さんなどにもご協力頂きました。来年も細々ながら続けていきますのでよろしくお願い致します。

☆チャリティー売り上げ☆
オーナメント10個 5000円
入園用品     1200円

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

