スポンサーサイト


長々とお休みしております。

去年の秋に母が入院しまして、それ以降生活が一変しております。
4か月目に入りだいぶ落ち着いてきましたが、来月には退院予定になりそれはそれで
また大変になるかと・・・。でもなんとか頑張るしかないですね。母も退院を楽しみにしてるし。

ハンドメイドは全然余力がなく作業していなかったのですが、4月のアミティエマルシェを申込みしました。
今、時間がない中わざわざハンドメイドをする必要もないような気がしますが、自分の時間をもつのも
大切なのかな・・と。それで家事が溜まってると本末転倒ですが。

秋のマルシェに私は店番に行けなかったんですが、私の作品を楽しみにしてくれていた方がほんの数人ですが
おられたらしく、本当にうれしかったです。自分の作品を好きだと言ってわざわざ足を運んでくださるなんて・・・
ありがたいことです。4月までにどれだけの物が作れるかわかりませんが、頑張ります。

大変遅くなりましたがあしながの報告です。送金は去年の12月16日にしております。
今回はオーナメントは4つ売れました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
ただいま在庫はありません。小銭貯金や、もろもろ合わせて7541円送金しております。
年々少なくなり申し訳ないです。細々とでも続けます。asinaga.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

