スポンサーサイト


明日はHUGHUG WORLD 2011です

コンベックス岡山で11月12日13日と行われるイベントです。
HUGHUGというおやこ情報誌の主催イベントで私はアミティエマルシェが
出店しているお店をお手伝いします。。。小展示場で雑貨屋さんがいっぱーい集まるそうですよ。
楽しみ~ってお手伝いですよ。お手伝い。いつも大変お世話になっているFOREST HOUSEさんの
お店のお手伝いです。欲しい物がありませんように(笑)

いろーんな雑貨屋さん見るのがとっても楽しみですが、お手伝いがメインです。
FORESTさんのお店に商品も置かせてもらえるので、ポシェット、ヘアピン、巾着、ストラップ・・・
などを持っていく予定です☆まだ値段付けが終了してませんが・・・。
今回珍しく新作があります。私的にはいいじゃん☆って気に入ったんですが家族には「子供が持つには
地味じゃない??」との評・・・。そうかね。っていうかそういう記事なら画像がないとダメだよね。
もう夜なので撮影できません。明日時間があったらお店でディスプレイした様子なんか撮っちゃおうかなー☆

おいしいスイーツなんかも出店してるかも☆楽しみ~~☆☆
また様子お知らせしまーす☆☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

