スポンサーサイト


HUGHUG WORLD2011 行ってきました

sinnsaku.jpg
sinnsaku2.jpg
sinnsaku4.jpg
もはや写真の向きが違っていても動じません。

見づらくてすみません・・・


一枚目の右側のパッチワークポシェットが新作です☆リバティの裂き布でポンポンも作りました。
ちょっと地味ですかね・・・私的にはすごく気に入っている色合いなのですが・・・☆

二枚目画像☆いつもイベントでご購入していただいている「ちろさん」が今日も来てくれました☆
またまたパッチンを買ってくださり・・・「いつもありがとうございます」
今日はお嬢さんが実際にパッチンをつけている様子も見ることが出来ました★
自分の作品が実際に使われているところを見るのはとっても嬉しいです。ありがたいです。
私のへたっぴな写真でかわいさが伝わりませんが、とってもかわいいお嬢さんでした☆
正面からのお写真は載せれませんが口がアヒルちゃんのようになってました~~☆かわいい盛りでございます。

3枚目はブースの全体写真です。☆☆さん写ってますね。
FORESTさんのお陰で出品することが出来て本当に良かったです。
すごくかわいい龍の置物??も買ったのでまた写真撮りたいと思います☆
広島からきたパンやさん「麦麦」さんで買ったパンも超美味しかったです☆
ご一緒したPIYOの森さん、kakkaさんありがとうございました☆

明日もイベントはありますが仕事の為、参加できません・・。
次回イベントは19日に行われる「てんてんてん」です。週間天気「雨」ですよ・・。
ずれますようにー☆


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

