スポンサーサイト


行ってきました~アウトレット+アリオ倉敷おまけでイオン

オープンしたての倉敷の三井アウトレットパーク。絶対車も人も多いわーと
思ったけど、やっぱり多い。いったん子供をイオンに降ろして、旦那さまと二人でアウトレットへ。

ついたのが10時頃・・・もうすごいお客さん。とりあえず一階の外周をまわってみよう。
GAP、ルクルーゼ、フランフラン・・・最初は元気に見てましたが、二回目の角を廻るあたり
(まだ半周!)で「もうええわあー」な空気が・・・。旦那さんは二階のモンベルとコールマンを見てました。
なんかお客さんをよけて歩くのも大変だし、人が多すぎて携帯もいまいち聞こえないし、
三田のアウトレットに行ったことがあるので新鮮さも特に無い。。。
結局最初の3軒目で見たバックを二つ買い(ひとつのバックは旦那さんには大不評でしたが押し切って買いました。家でも不評・・・。シャンパンゴールドの地にゴールドのスタッズがうじゃあああーとついてます。重いです笑)
早々にアリオへ移動。目当てはクリスピークリームドーナツへ。おお長蛇の列・・・。
店員さんが「なんとかボックスなら早く買えますよ~」とのお言葉に即効反応。ええがそれで。
そしたらお姉さんが試食をくれました。わお美味しい。ふにゃふにゃで甘~い。
八天堂のクリームパンは売り切れ。美味しそうなものもたくさんあったけどもうきりが無いのでイオンに移動。
ここでの駐車場が全然なくて困りました。いざ子供と合流しようとおもって携帯に電話したけど全然出ない・・。
フードコートもいない・・。「岡山市からお越しの○○さま~お連れ様がお待ちです~」をイオンに響かせるのか・・・と思っていたらやっと電話が・・。合流できました。
子供たちはお昼も食べて満喫した様子。さあ帰ろうということで早々に帰りました。
二時ごろアウトレットのあたりはもう渋滞もなくスムーズでした。夕方にかけてが狙い目かも。
アウトレットのパーキングには県外ナンバーがぞろぞろ。広島。福山、愛媛、鳥取・・・おおーすごい。

次は平日に来たいね、って話でした。

そうそう明日は面接です。結果はまたご報告します・・・。どきどきするわあー☆





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

