スポンサーサイト


赤ちゃんができた☆?

今日は寒かった~☆そんななか旦那さまのお父さんとお母さんがわざわざ野菜を持ってきてくれました。
白菜、ねぎ、水菜、ゆず、レモン、みかん、みかんくらい大きな金柑、りんご・・・などなど大量☆
やったね☆いつもありがとう☆あとはお肉もあれば・・・なんてね☆
お肉はマルナカに買いに行きましたよ。明日はすきやきにしよう~うひひ。

で、旦那様の実家には大きいおばあちゃん(93歳☆)がいて、残念な事にかなり痴呆が進んでて
私たちの顔とか全然わからないんです。前回デイサービスで大量にまつたけを貰ったという
妄想話を聞いたんんだけど。今回はちょっとかわいいんですよ。
なんかね、めちゃめちゃ真剣な顔でお父さんとお母さんに「赤ちゃんができた」って言うらしいんです。
もうここ2週間くらいずっと。聞いたとき思いっきり爆笑して「ギネスか!!」って突っ込んでしまった・・・。
でも本人本当に真剣な顔で言うらしいんですよ。かわいくないですか??

で、気になって調べてみたんですけど(ヒマか!)自然分娩での最高齢記録は67歳くらいらしいですよ。
66だったかな??(あいまいか!いま調べたばっかなのに!)それにもかなりびっくりしてしまった。
まだまだいける??

こんなネタにくっつけるのもどうかと思うけど、今日超おいしいパン貰ったよ~☆
クリームパン超絶美味しいよ。うちのチビッコ大好きで貰ったかごからお皿に移すときに
いきなり一個目にかじりついてたね。わかるけど、先にお皿に・・・。
そのくらい美味しいよ。いつもありがとう☆またおまちしてまーす☆☆☆pan2.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

