

90本☆

suto1.jpg

ストラップの途中工程。今表地に接着芯、裏地に両面接着テープを貼ってアイロンでくっつけた状態。
90本ありました。あとはミシンで両端を縫って、穴をあけて革でドッキングです。説明ヘタ。

縫うのは直線だし全然いけると思うんだけど、問題は穴あけ・・・。90本の両端と90個の革に2つ全部で
360個の穴を開ける作業・・・。うわーやりたくない。
一度にしなくていいんだけど・・全然急ぐ理由はないんだけど・・・なんか年内に終らせて
スッキリしたい気もする。。。

まあストラップが片付いたくらいですっきりする部屋じゃないけどね。(笑)自嘲ぎみ。

全然関係ないけど昨夜金曜ロードショーの「ラピュタ」見てたら、ロボットの肩でナウシカの友達の
「キト」(テトだっけ??あのリスみたいな生き物)が遊んでた。えー繋がってるんだーと驚きました。
来週は「アリエッティ」だって。こっちは初だわ。楽しみ。

今夜は月食みないと。こちらも楽しみ。寒いかな。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

