スポンサーサイト


誰か止めて・・・

分かってるんです。使ってないものが大量にあるのは・・・。
でも、見ると欲しくなるんです・・・。生地の話ね。あ、いつも通りか。

先月のフリマで使い切れなかった古い生地をせっせとパッキングして
かなりの破格値(100円)で出しましたが・・・売れたのはほんの5パック程・・・。
残りが10パックほどありましたが、持って帰るのが嫌だったので「タダです」って
書いた瞬間、どこからかあらわれたおばちゃんがごっそりと持って帰りました。
なんだか非常にむなしい空気が流れました・・・涙。

いやーでもリバティだから流行とかないんじゃない??
そんな言い訳しながら(頭の中にはダンボールに入ってる生地たちがチラチラと
写っているのですが)・・・しかもちょっと悩んだりしてる様子を見せながら
(誰に??誰もいないのに??)・・・結果的には右手が「ポチリ・・・」としてしまうのです。

右手が。。。右手がね。。。

今回はちょっと届く量が多いですよー☆楽しみいー☆

懲りてないね。

大掃除とかいつやるのかね。だれがこの寒い時期にしっかり掃除しましょうなんて
考えたんだろうね。もっと春とかでいいんじゃない??
先延ばしにしてもしないけど。サンタさん、プレゼントはいらないので
お風呂掃除して帰ってください。お願いします。
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりに…

こんにちは。久々にブログをゆっくり見ました(^^)

実は今月から、旦那サンの転職で岡山市に引っ越しまして、何かと落ち着かなくて(*_*)
それまで、転職の準備期間が結構長くて、お互いの実家や高梁の自宅を行ったり来たりでしたが、やっと落ち着けました(^^;
☆のオーナメントもやっとちゃんと部屋に飾れました♪


イベントに製作に頑張ってらっしゃるんですね★
私もそろそろハギレに出番を与えてあげないと=3
でもどうしても次々新しい生地が気になってしまいますよね~!!
今は引越貧乏なんで、『見るだけ』と割り切ってますけど(T_T)
ハギレ100円のフリマ…ヨダレがでそうです(>_<)
リバティの生地屋さんにも今のうちに行ってみようかな(笑)

あ、おばあちゃんのお話、すごいカワイかったですよ(*^^*)

前回、イベントの際にブログに載せて頂き、ありがとうございました☆
頭のボサボサをもうちょっと直しておけばよかったですね(・・;)

またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)

ちろさんへ

ちろさん、コメントありがとうございます。
年末のお引越し、大変でしたねー。お疲れ様でした。
お荷物は片付きましたか???

イベントは次回は来年の3月に予定してます。
年明けはちょっと私事でバタバタしそうなので
今のうちにせっせと造り溜めようと思ってますが・・・。
完成品より生地のストックの方がはやいスピードで溜まってしまいますね。
見るとどうしても、ほしくなりますよねー生地って。

ちろさんも落ち着かれたら、ハンドメイドを始めてみては??
女の子は色々作ってあげれるものが多いので、楽しいと思いますよ。

また来年もHPでもイベントでもよろしくお願いしますね。
インフルエンザがはやりだしたそうです・・・気をつけましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

