

一つ覚え再来☆

buro8.jpg

今度はティッシュケースの一つ覚え。
後はヘアゴムの一つ覚え、ポーチの一つ覚えが控えております。
以前にたくさん裁断していたんです。
ヘアゴムは簡単なのでいいんですが・・・ポーチが作りたくない・・・。
一つ作ってみたんですが、ファスナーが大変で。またカーブですよ。。
なんで作った後で裁断しなかったかなーと非常に後悔。
10セットくらい裁断してる・・・視界にいれないようにしてます。

近いうちにヘアゴムは完成しそうです。

ポーチは・・・。

年内には無理っぽいです。

年内のイベントが終わり、なんだかおやすみモードに入っていましたが来年3月5月の
イベントに参加できそうです。3月は転職があったりして忙しいと思うので
今からセッセと作り溜めておきたいと思いまーす。

大掃除も少しはしましたよ・・・。窓拭きがまだです。。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

