スポンサーサイト


あけおめ~ことよろ☆

buro15.jpg
buro16.jpg
buro17.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

今朝は元旦なのに5時半起き。昨日は紅白もそこそこに10時に就寝。今朝に備えて。。。
朝7時に家を出て、吉備津神社で御祈念をしてお守りやお札を買って、急いで帰宅。
一人だけ速攻でお雑煮を食べて自転車で再び吉備津神社へ。白い割烹着で御餅をひたすら
袋詰めしました。でも人もたくさんいたし、特に忙しくもないし、楽勝でした。
イケメン外人さんもお餅つき体験してました。

何がびっくりしたって朝吉備津神社にいくまで自転車で10分もかかったって事。
すごくペダルが重くて前に進まない。自転車も漕げなくなったらヤバイよね。

帰ったら3時過ぎてました。足がだるだるー。サワーを一缶のんでグダグダなのでもう寝ます。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

