スポンサーサイト


またまたアウトレット+アリオ

buro18.jpg
buro19.jpg
今朝も早起きをして9時出発のアウトレットへ。イオンで映画をみる子供たちを降ろして(またもや)
だんな様と二人アウトレットへ。はじめに八天堂のクリームパンに並び、30分後にゲット。
意外と小さい。でも200円!!一人5個まで・・・。クリームばかり10個購入。ずっしり重い。
いきなりの結構な荷物になりました。

その後、アウターを一枚購入。結構思い切りました・・・☆
だんな様はコールマンでランタンを購入。

しかし、その後はもうすごい人でお店に入る気になれない・・。
空いてて入れたのはゾーリンゲンとかティファール。ゾーリンゲンで裁ちばさみを買おうか悩んだけど
結局買わず。。。次行った時は買おうかな。

お昼近くになったのでドーナツを買ってイオンに帰ろうと思ったら、ドーナツめちゃならんでる☆
前回使った「決まった内容の箱を早く買えます権」を行使しようと思ったらそれさえも「順番にご案内してますー」とか言われる始末。結局20分待ち・・・。
今夜デザートに濃いコーヒーと一緒に食べます。楽しみ☆

毎年2日は旦那様の実家の西大寺に行くのですが、今年は3日を希望されたので思いがけず
買い物にいけました。ということで明日は西大寺。きっとすきやきです。
今朝体重計に乗ったら、未知との遭遇してしまいました。
初めてみる数字でした。。。
お母さんがマロニー90%のすきやきにしてくれていますように・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

