スポンサーサイト


残念なおしらせ・・・

残念なお知らせが二つあります。

①年末年始で2キロ太りました

②新しいパートの人が2日で辞めました

どちらも不可抗力ですね。
仕方ない。


今日は手芸はじめしましたよ。
ネットで探したパターンでスマホケースを作ろうと裁断を少ししてみました。
パッチの部分があるのでパーツも裁断していくと・・・。
最終的には数があわないっていうお決まりの事態になりまして・・。
あーまだ冬休みボケが抜けてない・・・。

旦那様がずーっと出張でおりません。この三連休も結局外出せずに家におりました。
うちの周りは三連休は結構渋滞していたので、のんびりできてよかったのですが
春までずっとこの状態かと思うと(出張三昧)少々寂しいです。子供もどこか連れて行ってやりたいですが
いずこへ・・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

