

就活☆

おおげさな・・・

アルパみてるだけでしょ・・・。

今の所が二月末までのお約束です。
今回の求人誌にちょっといいなーって所があったので
「三月からでないと勤務できませんが応募してもいいですか??」みたいな
問い合わせをしたら「こっちが判断するから一応応募してみたら??」って。

おおー上からじゃのう~。
仕方ないね。所詮使われる身。使ってもらえるならありがたい。

まだ面接受けても無いのに、電卓で月給の計算してみる私。
確か前回の面接の前もしきりと電卓たたいて「楽しみ~」なんて思ったような記憶が・・。
デジャブか??

今日仕事の帰りに会社の場所の下見に行ったけど、結局分からなかった・・・。
そんなんで大丈夫かしら??
明日再挑戦します。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

