スポンサーサイト


感動のお取引☆  +ちょっと就活

buro21.jpg
先日オークションで落札したリバティのはぎれ。
なんと出品者さまは77歳のおばあちゃん。素敵な手作りの和紙の封筒に入れて送られてきました。
その上、これまた和紙に書かれたお手紙付き。なんでもずいぶん長い間リバティで手作りをされてきたとの事。
はぎれがもったいなくて捨てられないので、再活用してもらいたいと・・・
私もずいぶんたくさんの方とお取引しましたが、一番感動しました。
生地もどれもきちんとアイロンが掛かっており、丁寧に詰めてありました。

また絶対リピートします☆こんなおばあちゃんになりたいなあー☆


州カツ・・・(しゅうかつで変換すると絶対州カツになります。どんなカツやねん)
もとい就活。
現地に行ってみましたよー。津高での仕事のあとナビにセットして向かうこと10分。


キツネさんやタヌキさんが出そうな山の中ですが・・・。本当にここ?

あーありました。

確実に冬期は帰りは真っ暗でタヌキさんに遭遇しそうです。イノシシもいるかも。

全く位置関係が分からずナビに沿って帰っていると、見た事のある風景が・・。

アミティエマルシェのサンノゼ店がある、サンノゼの丘の辺りに突然でました。

そこからは分かりました。平日の昼間に裏道使って20分・・・。13キロでした。

他の条件いいんだけどなあー。ちょっと遠いのが気がかりです。

毎日の事になるので。。。もうちょっと検討してみようかな・・・。

てか。採用されるって前提だよね。。。

でもそりゃ考えておかないとだめだよね。
うんうん。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

