スポンサーサイト


寒い☆

今朝は寒いですねー☆
朝のニュースでも都心に雪が降ったとしきりと報道してます。
昨日から東京に出張にいっている旦那様から「長野より寒い」とメールが来ました。
(先週は長野に行っていたので・・・)まあ今日の長野はもっと寒いと思いますがね・・・。
子供を見送りに出たら、鼻がツーンとするくらいの寒さ。今日は(今日も)ファンヒーターの
守り神になろうと決心しました。

昨日は(昨日も)一日守り神でした。ファンヒーターを独り占めしてもくもくとヘアピン作りました。
大体、一つまつるのに8分です。。。「今日は20個作ろう!」と思って(8分×20個=160分=2時間40分・・
目標低いな。。。)始めたものの、やっぱり途中で眠くなったり、飽きたり、眠くなったり、飽きたり・・・

結局23個でした。

目標がクリアできてよかった・・・。

朝起きたら、右の肩がガチガチでした。小さい作業ばっかりだからどうしても「肩こり」は
つきものです。今日は何しようかな。
手付かずのスマホケース???やろうかな。

真ん中のお嬢さんの私立の受験が今月の30.31日です。なのに小学校ではインフルがはやりだし、
3年生は学級閉鎖だとか。。。お願い、貰ってこないでね。お天気も体調も良く本番を迎えてもらいたいですー☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

