スポンサーサイト


アミティエに行きました

27日の金曜日にSさんに誘われて仕事終わりにアミティエ サンノゼ店に行きました。
FOREST HOUSEさんの木製プレートと浅い箱??と白いヤギを飼いました。

買うときは馬だと思ってたけど帰ってじっくりみるとヤギみたいです。。。
クッキーの形みたいで可愛い~

画像違いますね・・・。プレートは買ったものです☆なんだかパッチン留めも高そうに見えます☆
buro22.jpg

パッチン留め、かなり在庫が増えました。数えたらなんと200個☆
当分イベントは無いので、ヤフオクに出す予定ですが・・・

お天気が悪くてなかなか写真が取れません。
お天気が写真を左右しているかどうかは・・・分かりませんが・・・出来るだけの努力です。

また出品が完了したらお知らせしまーす。

チャリティーオーナメントも出品予定です。少しでも買ってもらえるチャンスを作りたいので。
よろしくお願いします~~☆
スポンサーサイト

Comments

No title

2か月ぶりのアミティエ、落ち着く?癒される?どっちも・・・
てくてくさんのお雛様を見てはにこにこ^^
何歳になってもいいもんですね。

FORESTさんのお家もたくさん並べるととってもかわいい。
これは、近々お友達がしているパン屋さんにお嫁入りします。
少し寂しいけど、FORESTさんの作品がいろんな場所で見られるのはうれしいかも^^

また、アミティエに行こうね・・・

No title

kakkaさま
コメントありがと~☆
うちはお雛様の下にエンジのフェルトを敷いてみました☆
ほんとは赤が良かったけど・・・あるもので・・。
お雛様度が格段にアップしました。

私もバネ口を買ってみたよ。完成はいつになるか分からないですが(汗)
また完成したら見てな☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

