スポンサーサイト


チャリティーオーナメント出品しました☆

チャリティーオーナメント

オークションにもブログのリンクを貼りましたので、そちらから見にきてくださっている方も
おられると思います。ありがとうございます。
このオーナメントですがリバティのはぎれ(小さいパッチは2センチ角、大きいパッチは3センチ角)を
ミシンで繋ぎ作っています。色々小物を作った後に出たはぎれや、購入した小さなはぎれを活用しています。
小さな小さなはぎれであり、またミシンで繋いでいるのでどうしてもパッチのずれがあります。
それもまた愛嬌・・・と思ってくださればありがたいです。

一つ500円で地元のハンドメイドイベント等で販売しておりましたが、出来るだけ販売の機会を
増やしたいと思い、オークションへ出品することにしました。
作るのにとても時間が掛かるので、出来たときの出品となります。

売上げはすべて「あしなが育英会」に寄付させて頂きます。
一年分をまとめて11月か12月に送金したいと思っています。
販売数はこちらのブログにて随時管理、ご報告させて頂きます。
あしなが育英会について詳しくはこちら。

あしなが育英会

小さな活動ですが、賛同していただける方がおられましたら、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

