スポンサーサイト


出品しました~☆

hosi23.jpg
gomu12.jpg
pinaka1.jpg
sumaho11.jpg

がんばってたくさん出品しました~☆☆
以前はオークションのテンプレートを使って出品してましたが・・・。
やめました。なので見辛いとは思いますが・・ごめんなさい☆

チャリティーオーナメントも画像を変更しました。
でもやっぱりボケてますね。
なんでかなあー。写真の撮り方の勉強もしたほうがいいね。

☆☆☆ご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆
下の「出品中」ですをクリックで私のオークションへいきます☆


出品中です
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

