

バネポーチ途中経過・・・(半泣)

作り方をみるだけでは簡単そうだったのになあ~
だから裁断もたくさんしたのになあ~

途中まではとってもいい調子できれいに出来てたのに・・・。

ばね口を通すところをつけた辺りから雲行きが怪しい・・・。

分厚すぎて縫いづらい!!

口が狭すぎて口周りも縫いづらい!!!

うわーこれ凹むわあー。

裁断した(もう全部キルト芯も貼って準備は完璧・・・)
生地をみて、「またやってもうた・・」

いっつも。コレ作ろうと思ったらすぐに大量に裁断していっきに
作ろうとする。作ってて面倒な事が発覚したらとたんにトーンダウンして
やる気が失せる・・・。
ギャザーポーチもかなり長い間放置されてますね・・・。

うーーーん。頑張れるかなあ・・・

Comments

頑張れ~^^

銀のくつさん、今年もよろしくお願いしますね^^

すごいねぇー。
私は一度に同じものたくさんは無理だわー(^^;)

そのまま頑張って作るか・・・。
放置するか・・・・。
さてどうしますかね?

Re: 頑張れ~^^

FOREST HOUSE さんへ

こちらこそ、いつもお世話になってます☆
今年もよろしくお願いします~☆

初コメありがとうございます。

試作品ってものを作らないといけませんね。
そうすれば失敗は1つで済みますから・・・。

kakkaさんと一緒に新作を作ろうと張り切ってます☆
5月のサンノゼにはきっと新作があるはず!!
5月にはまたよろしくお願いしまーす☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

