fc2ブログ

チャリティーオーナメント お買い上げありがとうございます☆

本日3回目の更新です☆

先ほど出品中だったオーナメントがお買い上げ頂きました。
宮城県のOさま。復興の様子をお尋ねした所、まだがれきが山になっていたり
鉄道も復旧していなかったりと、進んでいないようです。

こういう時に国のお金を早く使わずに、いつ使うのでしょうか?
義援金が寄せられていてもその配分さえ決まらず時間だけが経っているような状態で
いつまで待たせるのでしょうか??もっとどんどん資金を投入して復興させるべきです。

今日偶然にもあしなが育英会より冊子が届きました。そこには2011年の募金額が
前年比350%だったとありました。とっても大勢の方が遺児たちに心を寄せています。
心のケアのためのレインボーハウスの準備金や遺児たちへの支払いに早速配分して
頂いているようです。遺児の子供たち全員が進学を希望してはいないかも知れないけど
皆が応援してるよって気持ちだけでも受け取って貰えたらいいかなって思います。

今、次のオーナメント3つ製作中です。あともう少しです。
出来次第また出品させて頂きます。
こうして落札して頂き、応援してもらえると本当に力になります。
ありがたいです。心から感謝。ありがとうございます。

<チャリティーオーナメント 売り上げ>
500円×3個=1500円

茨城県 Nさま
宮城県 Oさま


3月3日現在
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
ちろさんのブログも拝見しましたよー。
写真とってもお上手ですね!!すごく素敵!!!
あとお雛様もとってもかわいい~です。

なかなか作業がはかどりませんがまたアップしますので
みてくださいね。私もちろさんのブログにお邪魔しますので~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)