

あー嬉しい☆

今日はこの仕事をはじめてから2回目の残業なしの日でした。
ドアを開けると「おーまだ明るい☆」家に帰ると17時25分でした。嬉しい・・・。
そこからお茶をしながら、洗濯物を片付け、お弁当箱を洗い・・明日の服の用意をし・・・
もういつでも寝れる!!やったね!!アイロンも昨日あてたから溜まってない!!

右腕が痛くて痛くて・・・。針をもつ元気もありません。
私にとっては手芸がストレス解消なんだけど。

オーナメントも完成してるんだけど、写真が撮れません。
土曜日は出勤なので、日曜日に撮影→出品したいですが・・・・したいです。

昨日は中学の卒業式でした。
元気に卒業が迎えられて、何よりです。
高校生になっても変わらず頑張ってもらいたいです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

