スポンサーサイト


桜が満開でした

buro0411.jpg

月曜日は高校の入学式でした。高校ともなると、式も非常に淡々と行われ、保護者もさっさと
帰宅~。。。

昼から長男とサイクリングに出かけました。
吉備津神社で受験の成功の報告をし、(本人不在・・)満開の桜をみて
その後、花尻のモンシェリーってパン屋さんに行こうかって事になり
新道山を登りかけて5Mほどで「これは無理!」って諦め・・・吉備津彦神社からぐるーっと廻って
花尻に行きました。車だとあっという間なのに遠い!!自転車道は追い風でほっといても
ゆーっくり進みました。私の倍速で進んでいく長男の自転車・・・。体重が半分だから??

でも本当に遠くて折角のサイクリングだったのに、途中から完全に無言・・・。
長男は余りの遠さに「迷ったんじゃない??」と言い出す始末。
迷うもんか!!ほれ着いた!!  


休み。


なんでだ。月曜日休みだっけ??


帰る元気ない。


帰りは新幹線の側道を帰りました。ニシナでアイスを食べて充電しましたが
今度は向かい風~そうなりますわね。


結局家を出てから2時間半のサイクリングでした。車ならあっという間に一周できるのにねー。

日頃の鍛錬のお陰か、一切筋肉痛にはなりませんでしたが、おしりちゃんが痛かったです。

でもたまにはこういうのもイイね。って思いました。

あーイベントが近づいてきたよー。本気でまずい。。。






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

