

イベントまであと5日!!!!

今日は小学校の家庭訪問だからお休みしてまーす☆
3連休☆

明日~4日行ったらGWだしね☆

嬉しい☆

でもイベントが近づいております。。。。

4月28日(土)と29日(日)10:00~15:00
RSKハウジングプラザで行われる「てんてんてん」です。
今回はブックトレード(本の交換会)もありますよ☆
要らない本を持っていくとその数だけ交換チケットをくれるそうです。
で、欲しい本があればチケットと引き換えできるそうですよ。
うちにもチビッコの本がたくさんあるので持って行こうかなー。

多分ハンドメイドで出品するものはヘアピン・ストラップ・ヘアゴム・携帯ケース
ポーチ・コースター・お友達がつくったPPバンドのカラフルバックです。

こうやって書いてみるとたくさんあるね。

2月3月に作り置きしといて良かった・・・。

お天気だったらいいなあー

久しぶりのイベントです。kakkaさんと一緒です。kakkaさんはお菓子も出しますよ。
すごく美味しいから是非食べてみてください!!


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

