スポンサーサイト


プチ同窓会☆

4月21日の夜に遊プラザの横の又来軒で小学校の6年A組のプチ同窓会がありました。
なんでプチかというと集まったのが9人だったから・・・。

急な集合で県外の人、仕事の都合が付かなかった人・・が来れなくて。

でも、どちらかというと男の子の方が変わってましたね。
会社でも家でも頑張るお父さんは大変だー。と思いました。

散々昔話をしてなんでそんな事まで覚えてるの??って事もありましたが
とーっても楽しかったです。

余談ですが又来軒のスタッフが中国人でかなり日本語たどたどしかったです。
「シンルウチュウは、シュースですか??」ってこっちが聞かれたときは驚きました。

そんなジュース聞いた事ないわ。それ中国のお酒でしょ??
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

