スポンサーサイト


てんてんてん 終了しました

buro0429.jpg
buro04292.jpg
2日ともいいお天気でした。暑いくらい・・・。
たーくさんおいしいハンドメイドのお菓子を買って、かわいいエコクラフトのバックを買って、
パンを食べて、スムージーを飲んで、おしゃべりして、ぶらぶらして・・・。とっても楽しい時間でした。
他の作家さんの作品を見るのもすごく勉強になります。

2日間イベントに参加して、やっぱり楽しいなーって思いました。
5月のサンノゼは1日しか参加できないけど・・・

もうちょっと仕事がどうにか都合がつけばいいんだけど・・・。
お金と引き換えにこういうことを削っていかないといけないんだね。
仕方ないといえば仕方ない。何を選ぶかは結局自分なので。

今回ヘアゴム、ヘアピンがとってもよく売れました。買って頂いた方ありがとうございました。
次回5月10.11日のアミティエマルシェにも是非お越しください。
お待ちしてます☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

