スポンサーサイト


久々の裁断☆ おまけでバイキング

今日は朝から昨日の荷物の整理+次回出品の荷物の用意をしました。
ストラップとヘアピンは補充しました。
作業台の周りを片付けていたら、ヘアゴムが作りたくなって
久しぶりに裁断してみました。
結局裁断だけで終わりましたが・・・。
アミティエに間に合うかどうかは微妙です。。。

夕方から旦那さま以外の4人で問屋町にあるキャナリイロウへ。
めあてはデザートバイキング☆

だったけど・・・。

デザートの頃にはもうお腹がいいかんじに膨らんでいて・・・。

デザートを5種類ほど取ったけど、食べれない。

苦しい。。。

結局子供に手伝ってもらいました。子供もかなり苦戦していましたが・・・。

まだお腹がパンパンです・・。

美味しいを通り越して苦しかったです。
何事も適量が大事ですね・・・。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

