スポンサーサイト


岩国基地 フレンドシップデーに行ってきました

buro05091.jpg

5月5日のことですけどね。遅い。
だって岩国まで行くのに、家を出たのは当日の0:30!!
眠いーー。現場近くに着いたのは4時前・・・。そこから仮眠をしてから
6時には基地に向けて、そのために買った(そのためだけに?)おりたたみ自転車で出発。

道は大渋滞。歩道も歩行者でいっぱい。やっとの思いで正門前に付くと
すでにすごい人・・・。

待っていると後ろも見えないくらいの人人人・・・。
開門して入ると外人さんのボディチェックが☆
免許書みせると「ハイ~」ボディチェックが終わると「ハイ~」

日本語上手☆

そりゃそうか。日本に駐留してるんだもんね。

buro05092.jpg

なんかトムクルーズみたいじゃない??トップガン。
古いね。

buro05093.jpg


大きなゴミ箱。アメリカサイズだね。
いたるところにおいてあったけど、帰る頃にはどれも溢れていました。
それだけすごい人だったんだねー。
buro05094.jpg

ペパロニピザ・1100円。

味は・・・。

アメリカ人の好みは分からないわ・・・。

buro05095.jpg

これ縦向きだけどわかるかなあー。
みんなすごいカメラ持ってるんだけど。
工事現場の赤いコーンくらい大きいよ。
それが飛行機の来る向きに一斉に動くんだけど
面白いんだよねー。写真では左手側から来てるんだけど
それが右に行ったり、後ろに行ったり(笑)
シャッター音も半端ないです。
この人たち、何枚写真とるんかしら??といらん心配しました。

私にとっては何が違うのか全く理解できない飛行機が一日中飛んでました。

その写真はないんだけどね。

帰りがすごーくすごーく混んでいて、23:30にやっと帰宅しましたよ。

疲れたけどこういう全く興味のないイベントに参加するのも楽しいですね。
あれも見たいコレも見たいっていう気合もないから、飛行機の爆音の中思いっきり
うたたねしてました☆人間どこででも寝れるんだなって☆発見ですね。

明日はサンノゼの丘でのアミティエマルシェです。
この記事の終わりに書くのはなんだか違うような気がしますが・・・。

来てね☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

