スポンサーサイト


アミティエマルシェに参加しました☆

buro0510.jpg
アミティエマルシェ

とってもいい天気☆

写真一枚だけです・・・(汗)
私のブースですが何を売っているかも分かりませんね・・

ピンクのお花はあじさいです。フウキテイさんで買いました。
母の日のプレゼント用です。すごく濃いピンク。元気が出そうです。

グリーンと白のしましまテントがずらーっと並んでとってもかわいい雰囲気。
主催者の方々は準備も含め、当日もバタバタと大変そうでしたー。
お疲れ様でした。

私はkakkaさんと一緒のテントで参加しましたが、モヒカンさんのマフィンを買い、
あおぞらkoboさんのパンを買い、オムライスを食べ、クレープを食べ・・やりたい放題でした。
のーんびりお花をみたり、他の作家さんとおしゃべりをしたり本当にまったりした時間でした。

まったりと言うことはあんまり売り上げは無かったんですか??

ええ。

そういうこともあるんですよ。でも今晩御飯の後、マフィン食べたらみんな「おいしい~☆」って
言ってくれたのでそれでOKなんです。チョコレートスペシャル美味しかった☆

明日もイベントは開催しています。私は参加できませんがkakkaさんが私の分も頑張ってくれます。
それに明日は山陽放送のとめちゃんが取材にくるそうですよ☆

このイベントが終わるとしばらくの間はおやすみです。
また何か声をかけてもらう事があれば参加します☆

あー今日もいい一日だったなあー。明日もがんばろ☆
スポンサーサイト

Comments

No title

イベントお疲れ様でした。fukiteiです。
アジサイありがとうございました。
プレゼントに選んでいただいてうれしいです。
ありがとうございました(^^)

fukiteiさまへ

fukiteiさま、コメントありがとうございます。
あじさい、喜んでもらえました☆
今もとってもキレイに咲いています。
まだ青かった花もしっかり色がつきました。
かわいいお花ばかりで目移りしました。
また次回イベントでお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

