スポンサーサイト


獅子と天狗とブッセ☆

buro0512.jpg

天狗でございます☆

明日は春祭りです。六年生の子供たちは前日と当日、獅子と天狗の格好で地域を回ります。
今日は寒くて回りやすかったです。お天気でよかった☆

早朝から夕方まで歩き回ってくたくたです。
この天狗、鼻が高くないんですよ(笑)
うちの子は細いので衣装がずれるばかりして大変でした。

でも無事終了できてよかったです。明日も頑張ってね。

buro05122.jpg


ブッセでございます。

真ん中の子が「母の日」と言うことでくれました。
私はブッセが大好き☆
4つ全部私が頂きますよ☆ありがたい事です☆

チョコレートケーキも買ってきてくれました。
みんなで美味しく食べましたよー☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

