スポンサーサイト


いちごシロップ☆

3時のおやつさん

昨日旦那様の実家でもらった大量のいちご・・・。
先日みていた「3時のおやつさん」のブログに美味しそうないちごシロップが載ってたなあーと
思って挑戦してみましたー。
洗ってヘタをとったイチゴにお砂糖を掛けてしばらく置いてあとは軽く煮るだけ。


超簡単・・・。

でも3時のおやつさんのブログにはシロップと牛乳が2層になってきれいだったのに
どんなにゆっくり注いでも「どわーん」と牛乳がまるできのこ雲のようにいちごシロップを
崩壊していきます・・・。なんで??

混ぜて朝食に出しました。

私は今紅茶にいれて飲んでます。美味しいでーす☆


画像が・・・ないね。

日食みました☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

