スポンサーサイト


アクロポリスロマンティカ

buro05213.jpg


今日は総社の農マル園芸にお花を見に行きました。
そこで見つけたかわいいバラ・・・。アクロポリスロマンティカというお花です。
以前から挑戦してみたかったバラ。たくさんの種類があって目移りしましたが
「病気に強く初心者向け」ということと「カワイイ!」と思ったこのお花に決めました。
最近こういう色のお花ばかりに目がいきますが・・。以前はブルー系ばかりでした。
元気を求めてるのかしら??

でも本当にキレイ。四季咲きなのでたくさん咲いてくれるといいなー☆
ちょっと「バラ」なんてカテゴリも増やしちゃったりして「ロザリアン」目指してみようかな☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

