スポンサーサイト


お祝いのケーキ☆

今日は(も)2センチ角の裁断をしてました・・。
はかどらない・・・。
風で飛んでいきます・・・。

今日高校生姉妹は定期テスト終了でした。学校から帰って二人で天神山プラザであった
お習字の先生の展覧会に行ってました。その帰りにモーツアルトでケーキを買ってきてくれました。

私の「退職祝い」だそうです・・・。手続きは明日行きますが・・・。
祝ってもらえるほど働いていませんが・・・。たった3ヶ月でしたが(その間GWもあったし)
いいんでしょうか。まともに働いている主人に申し訳ないような気がします・・。
しかしありがたく気持ちとケーキは頂きました。私はミルフィーユとチーズケーキ風なものとで
かなり悩みましたがチーズにしました。やっぱり美味しかった~☆ミルフィーユは旦那さま用に残して
置いたので横からつつく事にします。おいしくてあっという間に食べてしまったので画像なしです・・・。
記念にとっておけば良かった・・・。

あんなに欲しかった時間も急に出来てしまうともてあましています。なんという贅沢でしょうか。
でもなぜだか全くやる気も湧いてこず、自分の中途半端さを情けなく思ったりしてます。
仕事もできない。かといって、家にいてもやる気もおきない・・。
誰か私のやる気スイッチ探してください。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

