スポンサーサイト


☆作ってます・・・・繋げてます、ひたすら

チャリティーオーナメントを作っています。まだ全く形にはなっておりませんが・・・
2日間裁断した生地をひたすら繋げてますが、裏表がはっきりしない生地が多いし、柄のかぶりを
出来るだけない様に・・なんてしてたら今日も終わってしまいました・・・。
縫い代をアイロンで割る作業が、かなりの拷問です。
繋がれば繋がるほど、縫い代たちは自分勝手な向きに倒れようとします。。。
「ウガー!!」って叫びたくなります。出来上がりを見たときは落ち着きます(笑)

昨日ドリームに「ラミーちゃん」を買いに行きましたが売り切れでした。
リバティのラミネートは高くて買えないので、家でラミネートにしたいと思って。

また形になったらアップしますね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

